ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

絶賛製作中!&諸々お知らせです

ドタバタしており、更新してなかったと突然慌てております。
伝えたい事が無かったわけではないので、色々インフォメーションなど。

weiboアカウント開設しました

アジア(特に中国)向けにインフォメーション出来るようにアカウント開設しました。
まだ手探りですが、これからどんどん更新していくうちにやりたい事が定まってくるだろうと予測して、勉強がてら運用していきます。

ダッピゴロ快調です

原型の製作が完了し、やっとFRP製作に進みました。
7月14日のI-doll出店に向けて頑張っております。進捗についてはダッピゴロブログにてお知らせしております、球体関節人形系のお顔が好きな方は特にお好きなのでは。

dappigoro.hateblo.jp

新プロジェクト発動中

ひょっかめはお面メーカーですが、工房と名乗っていない理由について「お面を作って売るだけではないから」と以前からお知らせしていたかと思います。
ここ最近になってやっと色々土台が固まってきており、実用に向けて動いています。

そのうちの1つが「オリジナルキャラ活動」です。
既におしるこちゃんで確固たるものになっていると思いますが、もっと本格的に活動できるような仕組みを作っております。

それに合わせて新しいブランドも立ち上げる予定です。どうぞご期待くださいませ。

というわけでメモ代わりにつらつらと書きましたが、夏に向けてまた色々大きく変化すると思います。どうぞお見逃しなく!