ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

12月のイベントお知らせ

バタバタしてたらもう12月になってる!!!
ひーあと少しで2020年も終わりじゃないのー!

というわけで今年もいくつかイベントあります。

ひょっかめ忘年会@うそのたばこ店

13日18時~22時

浅草橋のうそのたばこ店にてひょっかめイベント締めパーティーを開催します!いつメンでワイワイするもよし、楽しそうなんで初参加するもよし、節度をもって楽しく遊びましょう。今回は感染者数が増えている事もあり、着ぐるみさんナシで開催します。ご容赦くださいませ。

UGOフリマ「ほっこりバザール ー年の瀬編ー」@新大久保UGO

19日&20日12時〜21時30分

新大久保のニューパワースポット「新大久保UGO」にておしるこちゃんがダイナソウ1日店長(といっても2日間ですが)とDJ、おきちがDJをやります。あと、新キャラが1人お披露目になるかもー!誰なんだろう・・・ワクワクしますね。

f:id:hyo105okame:20201210143056j:plain

新大久保UGO

おしるこちゃんドリンクスタンド@野方文化マーケット

今年最後の野方フリマはいつものドリンクスタンドが出ます!
屋外なので暖かい恰好で遊びに来てね!もちろんソーシャルディスタンスを保って楽しく遊びましょう!

新商品の告知など諸々ありますが、それはまた後日という事で。
皆様のお越しをお待ちしております。