ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

もろもろ告知滞っててすいません

お店を始めて1ヶ月経ちました。

やっと慣れてきたのですが、何しろ世の中が暑すぎてボーッとしてたらもう8月終わっちゃうじゃんみたいな・・・・・ヨボヨボ。

ここで気を取り直して今後の予定など。

9月の予定

9月は予定が目白押しだったりします。

9月17日(木)19時〜 きの子ちゃんイベント@うそのたばこ店
9月20日 野方フリマ@野方文化マーケット
9月26日 そらっぷイベント@うそのたばこ店

あと、1つ未確定のイベントがあります。

こんな感じなのでどうぞカレンダーにチェックお願いします。

f:id:hyo105okame:20200830223951j:image

皆様に会える日を楽しみにしています!