ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

そろそろ何かやろうかな

最近やっと世の中がちょっとずつ動き出して来ましたね。
でも以前の状態になるまではもうちょっとかかりそうな感じがします。夏フェスも中止だったりするし、楽しみにしていた人達はガッカリしているでしょう。

私たちもそろそろ動き出さなきゃなと思いつつ、コロナウイルスの前には個展をやっていて新しい動きがあった矢先というのもあり、何やってたんだっけ状態になってるという感じです(笑)もはや記憶を呼び戻すところから始める的な。

というわけで、またイチから段取りし直してるものもあったりするので一旦整理しよう!のお知らせをボチボチと。

野方文化マーケットにて店をやることになりました

 唐突ですが、野方文化マーケットにある「コヨーテ商店」さんにて週末不定期ですが店番をやることになりました。というか店内の商品構成も考えていく予定です(実は雑貨も本も経験有)。着ぐるみほとんど関係ないですが、まあオーダーの相談とかそもそも私と話したいとかで、やはり定期的にどこかで会えるってのは必要だなと思いまして。8月開店を目指して準備中ですので、決まりましたらお知らせします。

うそのたばこ店で不定期のイベントをやっています

先日「ひょっかふぇteamそらっぷ」を開催しましたが、こんなかんじで不定期ですがイベント開催をやっていきます。着ぐるみイベントだったり、そうじゃなかったりするかもしれませんが、いいお店なのでうまく活用して楽しい事仕掛けていく予定です。

音楽イベントもやろうかなと企画中

コロナウイルス前にアイドル系イベントのお誘いがぼちぼちあったので、今の世の中に今一度チューニングし直してイベントやろうかなーと考えています。

DJが出来る着ぐるみも居るので、ちゃんと形にしておきたいってのもあったりします。

まだまだ色々やりたい事沢山ありますが、とりあえずはこんな感じですかね。
もちろん外部のお誘い大歓迎ですので、お気軽にイベントお誘いください!最強にディスタンスなひょっかめ面です、今が使い時!

また新しい事決まれば都度告知しますね。とりいそぎの現状をお知らせしました!

f:id:hyo105okame:20200630012530j:plain

おしるこちゃんも写真集作ろうかなー