ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

「昭和可愛いものマーケット」に参加します

メテオティアーズのお披露目にお越しいただきましてありがとうございました。メチャ盛り上がってとてもありがたかったです!次回はマニアフェスタでお会いしましょうね。

というわけで、来たる9月20日(金)より柴又にあるセピアという喫茶店にて「昭和可愛いものマーケット」というイベントがあります。
そちらにて賑やかし要員をやる事になりました。

f:id:hyo105okame:20190913002847p:plain

動くインスタ映えスポットとして、店内のあちこちに滞在します。
元々インスタ映えする商品があちこちにある店内に、これ以上映えアイテムが必要なのかどうかは別として(笑)楽しい時間を過ごせるよう工夫をこらしておりますので、どうぞ皆様遊びに来てくださいね!

f:id:hyo105okame:20190913002440j:plain

シャウラちゃんが遊びに行く予定です!

20日は1日滞在しますが、他の日については前日にTwitterにてお知らせする予定です。