ひょっかめママの備忘録

ひょっかめの中の人が個人的なあれこれを書いてます

最近のお買い物あれこれ

ひょっかめとしてイベントに出たりしていると、よく聞かれるのが「服とか靴とかどこで買ってるの?」みたいなことです。思えば結構買うのに時間かけて探してるなーと思ったので、最近のお買い物についてオススメなどをまとめてみようかと思いました。

以下画像はAmazonのページに飛びますので、そのままお買い物出来ます!

 Sourpuss clothing

50年代の雰囲気とゴスやホラーの雰囲気が独特なブランドです。
ここの何が素晴らしいって、サイズが豊富にあること。大き目サイズが沢山あるのでかなり買い物しやすいです。こういう攻めたデザインの服って海外のブランドでないとなかなか見つからないですよね・・・

英語が出来る人は下記リンク先に行ってみると沢山アイテムがありますよ!

www.sourpussclothing.com

日本のサイトで買うなら、QOOZAさんでもお取り扱いあります。
ココは靴のサイズも豊富なので結構色々な人に勧めてます。

qooza.jp

EASEMAX

ここはとても安い!がしかし割と履き心地のいい靴が揃っているので、重宝しています。中国製にしては上出来かなと思っています。
サイズも28センチとか余裕で揃っててビックリ!ちなみに中国から届くので、箱がボッコボコになって届きます(笑)あと、時間がかかります。

 

一番最近購入したのはコレ。
ヒールが低めなのも高めなのもあるので、揃え甲斐があります。

キャンディフルーツ

メイド服のブランドとしては老舗ともいえますね。
メイド服の品質の良さはもちろんなのですが、私がイチオシしたいのはニーハイソックス!ここのはサイズが豊富な上に伸びがいいんです。だから、好きな場所にピタッと留まる。絶対領域の調整が自在に出来る優れものなのです。

以下はオンラインショップのリンク先を貼っていますが、店舗の方が在庫があったりするので、是非一度アキバの実店舗に行ってみてください。

www.wisecart.ne.jp

 

他にも色々ありますが、まずはオススメの3つということで。
またいいもの見つけたらお知らせしますね。

おしるこちゃんも大好きなsourpassclosingです

このワンピースもsourpass clothingなんです